Saori先生、復活です!!!!!

Saori先生、3月より復活されることになりました。
月曜20:30~21:40 バーレスク
戻ってきて下さり、とても嬉しく思います。
以下、先生よりメッセージを頂いております。

この度3月からバーレスクレッスン復帰させて頂く事になりました、Saoriです。

昨年の10月末くらいに身体の異変を感じ、リウマチと診断されました。

リウマチは身体の関節が炎症を起こし軟骨や骨が破壊されて関節の機能が損なわれ放っておくと関節が変形していく病気です。

発症してからは、朝目が覚めても、誰かに抱き抱えてもらわなければ、起き上がる事が出来ませんでした。

数秒で終わる階段の上り下りは、数分かかり、激痛で涙が溢れました。

全てが絶望的で、ダンスを踊る事はもう到底無理だ、と思い、昨年突然レッスンを辞退させて頂く事になってしまいました。

しかし、通院し治療を始めると少しずつ症状が治まり、今では以前と変わらず踊れるまでなりたした。

リウマチに完治はなく、ずっと付き合っていかなければならない病気らしいですが、この病気も私の一部と認め、これからまた頑張らせて頂こうと思っています。

ダンスの素晴らしさ、踊れる事の楽しさ、幸せ、これを病気になって改めて感じる事が出来ました。

生徒の皆様にも、それを伝えていきたいです。

これからまた、宜しくお願い致します!