大掃除

2016年12月29日、大盛況のラストレッスンを終え、その後有志が大掃除を手伝ってくれました。

ありがとう!!!!!!おかげさまでぴっかぴかのスタジオで新年が迎えられます(^-^)

スタジオがオープンし3年が過ぎようとしています。来年春には4年目に突入。

いつもながら爆走できているので短いような、思い出を振り返ると長いような不思議な感じです。

この場所に集ってくれた仲間たちに感謝。

今年もいろんなドラマがありました。山もあれば谷もありましたが、思い出すと楽しさしかない(笑)

全ては成長していくための糧でした。

来年はもっと成長したい!!

中川駅、ああ、903がある駅ね。そんな風になるようにがんばっていきたいですs(・`ヘ´・;)ゞ

そんなわけで、親愛なるメンバーの皆様、ありがとうございましたm(_)m

2017年もよろしく!!