秋の一大イベント無事終了(^-^)

都筑区民まつりと中川ふれあいフェスタに、903キッズダンサー達が出演しました。

天気にも恵まれ、とても楽しいイベントになりました。

子供たちの成長も垣間見られ、大勢の観客にど緊張しながらも、臆することなく

最後まで堂々と踊りきった姿勢に拍手を送りたいと思います(^-^)これからが楽しみです!!初めての子もほんとよく頑張りました☆

みんなで電車に乗ったり、ビンゴゲームをしたり

わたあめ食べたり、焼き鳥食べたり、焼きそば食べたりと...(笑)、土曜と、晴天の祝日を楽しんでおりました。

応援に駆けつけてくださった方々、ご協力してくださった方々、保護者の皆さん、ありがとうございました!!