グリとグラの夕食Ⅱ 稽古風景 残り一か月を切り

正月に初日の出を拝んでいらい、目まぐるしい製作とリハーサルの日々を過ごしてまいりまして、久しくブログ更新、怠けており読者の皆様すみません(´;ω;`)気が付くとグリグラⅡ一か月前を切っておりました。

 

いやあ、とにかく稽古が楽しいんです♪何もないところに何かが生まれていく過程、1シーン1振り涙ぐましい労力と手間と時間がかかるのですが、何かが変わる、その瞬間があるから苦労はすべて吹き飛びます。結果楽しさで笑いの絶えない稽古です。いいキャラ、メンバーに支えられております。みんな意識が高く、まっすぐなので、振付してて本当に楽しいんです。メインとなる作品は6つなのですがその合間にある小ネタにも余念がない。

オープニングにエンディングも目が離せない。みんな芸達者です(笑)ぜひお子様にも大人にも見て頂きたいです。

 

~3月16日のお料理のお献立~

 

オープニング

蝶とケムリ

赤ずきんちゃん

I Am The Princes

Cloth Load

黄色いドレスの女

Black&White

エンディング

 

野ネズミたちのユーモアに包まれつつ、出す料理は渾身の品々。1日しかやらないのが本当に惜しいんです。夕方と夜があります。

ぜひお時間が作れるのなら、東神奈川まで観に来て頂きたいです。

渾身のディナーをご用意してお待ちしております。

ご予約は以下にご一報を。ご来場心よりお待ちしております。

903dance@gmail.com