903秋の舞踊展覧会、無事終了!!


お陰様をもちまして、展覧会無事終了いたしました。

ご来場くださった皆様、協力してくださったスタッフの皆さん

ご協力くださったキッズママ達、そして903講師、そしてそして

熱く今日という瞬間を生き抜いてくれた、903ダンサーの皆さん

本当にありがとうございました!!

こういう瞬間があるからダンスやってて良かったなと思います。

本当にひとり残らず輝いておりました!!


右の写真は本番前スタジオリハ中、事務作業を人海戦術で手伝って頂きました。

この中には下は5歳から、未就学児、小学校低学年の子達もいて、大人に混じって一生懸命お手伝いをしてくれました。皆さん本当にありがとうね!!助かりました~。

それにしてもとんでもない人数でしたね(笑)

本番前、みんなで写真を撮りました。

すみれちゃんお母さんが音頭をとってくれて

1+1=2ってのがオーソドックスながらやはりよかったね☆

慌ただしい中でもみんなの素敵な笑顔が見れて良かったです。


今年入ってきたメンバーも多数いて、

でも結構前からいるような気もして

ほんと一人一人、印象に残るメンバーでした。


袖から目頭が熱くなりながら見ておりました。

ほんと信じられないくらい、

みんな変わってました。

それもこれもまっすぐ自分とダンスと向き合ってきたからなのだと思います。とてもキラキラ一生懸命輝いていました。

今日という瞬間を一生の誇りにして貰いたいです。

とても美しく、いい時間でした。

すべての関係者に感謝!!ありがとう。