いよいよ、本日本番!!


今週は事務作業の最後の波がいっきに押し寄せてきてHPを更新する余裕がありませんでした(笑)

本番当日、やっと落ち着きました~♨

 

これからラストリハーサルを終え、夜から本番となります。

どの作品も面白く、だれを見てても熱い!!!!

みんな本当に一生懸命、ここまでやるかというくらい練習してきました。

ですので、もう本番はどうあっても私には悔いはありません。

やることをやってきたのですから。

本番というのは色々なことが起き、心もざわめき、気持ちも昂ぶり、運も左右してきます。

それらがあったとしても、十分みなさんの努力の結果は出るだろうと思います。

自問自答、不安や挫折、葛藤、自分と身体と人と、色々な問題とまっすぐ向き合ってきました。

そういうプロセスを踏んで今日舞台に立つことが何よりも意味のあることだと思います。

あとは今日という瞬間を胸に刻んで貰いたいのです。

じっくり感じて頂きたいのです。

ここまでやったのだという事、そしてここにいるという事。

 

秋の舞踊展覧会、903戦友達とともに心よりお待ちしております。

よろしくね☆