早速ビフォーアフター!!


今年1月からコンテンポラリリージャズ超入門に参加されているとある生徒さん。

1月の時点で柔軟、私は横にいくのが本当にダメなんです。

硬いのです。というお話から、じゃあ3ヶ月後変わりましょう。

という意外とあっさりした903宣言のもと

継続して頑張っておられたお姿をずっと拝見してきました...。

もちろんこれは本人の継続するという頑張りなしでは成し得ないことなのですが...!!

 

ほ~ら

 

このとおり(笑)

 

ザ・ビフォーアフター。

本人が手がついたー!!と言った日にじゃあ記録しました。

変化していること。を実感することは大事です。

 

正しいやり方を継続すると

 

体はいい方向に変わっていきます。

 

間違ったやり方でやると、痛めます。もちろんいい結果も出ません。

 

3ヶ月継続して得られる結果は、もちろん個人差はありますが

確かにあります。そう確信してます。

903は硬い人募集宣言してますから。

自分なんて硬いから。。。そんな方、ウェルカムでーす(笑)

 

まずはまっすぐ自分の体と向き合い、丁寧に、一箇所一箇所変わっていきましょう。

細胞は必ず生まれ変わります!!