903ダンススタジオオープン1周年☆


金曜最終クラスをやってる最中でしたが

ドアがトントンされるのでなにかな~と思って行ってみたら

大きなダンボールが届きました~☆

 

903スタジオメンバー有志様たちより

とんでもない胡蝶蘭~!!大輪の花が咲き誇ってました!!

ありがとうございます!!腰抜かしました(笑)

思いがけないサプライズでした!!メチャ嬉しいです(*^_^*)

 

1周年か...。

 

早いようで長い、いろいろなことが詰まったオープンからのこの1年、激動だった。

日々反省です。

日々勉強です。

日々精進です。

日々努力です。

日々成長です。

日々感動です。

 

また新しい思い出が生まれていくんだなあ。

このオープン1年間の思い出たちに心からありがとうと手を振りながら

新しい空気を吸って、前を向いて、目を輝かせて春を迎えたいと思います。

 

素敵なプレゼントをありがとうございました!!!

903、講師一同、メンバー一同これからも頑張ります!!

今後共よろしくお願い申し上げます。