親子クラス☆の子供たち♡


毎週水曜14:45~の親子ダンス

とてもエネルギーに満ち溢れた時間です。

写真はクラスの子供達、皆ほんとに毎回毎回成長著しいです。どの子も可愛い生徒たち☆

ご挨拶ができるようになったり、ごめんね、ありがとうが言えるようになったり

柔軟を自分からちゃんとするようになったり、

振り付けをしっかり覚えてくれていたり

なかなか抵抗あったダンスに少しづつ自分から参加する様子がうかがえたり

自然と後片付けを手伝ってくれたり...

いつも小さな変化に大きな大きな感動を貰っています。正直ウルウルきます(笑)

泣いて笑って遊んで踊って、元気いっぱいの子供たち、

マイエンジェルたち。エネルギーの塊。

「さあ最後ご挨拶だよ」と挨拶が終わると「さ、遊んでよし!!」となり一斉に子供たちのエナジーは瞬間完全回復する。

クッションで電車ごっこしたり、かくれんぼが始まったり、とにかくスタジオを駆け回る(笑)

お母さんたちも理解のある方たちばかりで、いつも助けられながら絶妙な連携プレーでクラスが成り立っています。

クラスが終わると体力的にどっと疲れますが、それを忘れてしまう程子供たちから大きな元気をもらってます☆