ビタミンママ季刊誌 「子どもの習い事特集」に載りました☆3月1日発売☆


 

 

 

ビタミンママ季刊誌に載りました☆

書店などにしばらく置かれることになります。

ビタミンママは都筑区や青葉区の小さい子をもつ親御さんが

すぐ名前を挙げる情報誌で、地域に密着した広告会社さんです。

ビタミンママホームページにも載せて頂いております。

記事を書く担当者様は実際に903スタジオに来てクラスをじっくり見学し

本当にこまめに根掘り葉掘り取材されていました。

おかげさまで熱のこもった、903マニアな(笑)記事が出来上がった模様です。

気が引き締まる思いですね。

この記事に偽りのない、書いてある以上の熱を持って

クラスをやっていきたいと思います。

これは生徒さんとの約束のようなものですからね。

スタジオに一冊置いておこっと(^-^)

 

写真のモデルキッズは親子クラスの子達☆

とっても元気でおりこうさんな、可愛すぎる4歳ダンサー達でした(´∀`)

I LOVE YOU !!

お母さんの皆様、ご協力ありがとうございました!!

これからが楽しみです☆