STORY3 ~風の又三郎は今~ 製作にあたり


本日2月8日よりSTORY3の募集を開始しました。

既に出たいという希望もいくつか受けている状態ですが、今回はオープンに志ある方を募りたいと思います。

条件はいくつかありますが、やはり謙虚に意欲的に稽古に参加できる方を求めます。

その想いには厳しい決意もありつつ、心血を注ぎお互い価値ある時間を過ごし、新しいものを生み出し、成長していきたいという想いがあります。

 

自分には公約があります。

「頑張る人には機会を」

そのような方には100%以上で応えたい所存です。

これは自分にとって絶対の公約なのです。

草の根の活動、いつか横浜の地から世界へ向けて発信できるようになりたい、そう想っております。

生まれ故郷岩手県の詩人、宮沢賢治の「風の又三郎」は幼少期から思い入れのある作品です。

不思議でいて、身近で、色褪せない作品、風の又三郎。

今こそ、あらゆるアイディアと経験、技術を駆使しして

今、自分のなかに吹く風を表現したいと思います。

 

ぜひ多くの方に観ていただきたいと思える作品にしたいと思います。

本日より募集開始です。

志ある者たちと愉しみながら頑張りたいと思います。