『グリとグラの夕食』無事終了

『グリとグラの夕食』無事終了

皆様昨日は遠いところまで来て頂き誠にありがとうございました。
沢山のご声援、お褒めの言葉・激励頂いております。
感無量です。
今回は小さなお子様から大人の方にまで是対眠くならずに楽しんでもらいたいと思って振付構成を考えました。作っていくうちにだんだん自分が童心に返って、あの頃の感覚を思い出すようになってました。
グリとグラは『ぐりとぐら』からインスパイアされたキャラです。
幼少期お世話になった『ぐりとぐら』。改めてこの絵本のもつ魅力を発見できました。童心に返った舞台、またやりたいな。そう思いました。
岩手から膝の調子の悪い祖母も見に来てくれ楽しんでました。
あなたの家でみた絵本だったのですよと心の中でつぶやきながら見送りました。

今体中が痛いですね。
嬉しい悲鳴。
また今日からも次の舞台製作に向けて童心を探していこうと思います。

グラ役江上真子ちゃん、903スタジオでは真子先生
2月6日ヨコハマダンスコレクションEXコンペティションⅡで踊ります。
才能あふれるダンサー江上真子、がんばってついてきてくれました。
ありがとう。
903はスタッフでサポートするのでスタジオ自体お休みになります。
興味のある方はぜひ。こちらはもう完売かな。

続けることが大事ですね。
がんばります。
草の根の如く。
応援してくださった方々、本当にありがとうございました。